パニックってます😅
お盆の買い物、👹の入院手続き&足りない物(📲ガンガンあり😅💦)🏥へ持って行く。。🏠️掃除、そして私明日はクリニック前に父弟のお迎え。。そしてそして、14日は叔父、従兄弟の新盆お線香あげに行かせてもらいますです。

クリニック💉…ん…やっぱり、たいへんですな😓
お墓はヲタが日曜日に掃除してきてくれたので よかったです💮←たまには誉めてやろう💨

なんだかね、この体だと気持ちだけが先走り 頭パニックになってくるとです🌀
移植した人の感想で、頭がスッキリしてきた🎵とあったけど、私頭も毒毒毒だからか 雲あるような感じで 思考回路回らないっす😵

ほんとうは ❌🆖なチオビタのんでみるです😅
あっ!👹入院になりました。
いまは絶食して痛み止め点滴と栄養点滴をしているようですが、お盆なので帰る😭と看護師さんに言ったら、夜勤看護師さんに嫌味言われた😡😭と…看護師さんに長年お世話になってる私が思うには
看護師さんも人間ですし、性格もいろいろ、親身になって話し聞いてくれる人もいれば、うぜー(´Α`)って人もいますですよ。 👹痛みをなんとかしてもらえるように入院したことを忘れてしまうのか?優しそうな看護師さんにはすがってしまいます😅だけど、その人の心の中では、うぜーババア😣って思ってるかもしれないの わかってほしいだす。
↑私の方が心ゆがみ過ぎ?😵

さーて!チラチラ☀️でてきたので洗濯干してみます。