👹昨日はコロナは言わなかったけど、私が夕飯用意してると、座り込んで『なんでオレのは痛いのわかんねえんだよ(原因)😭痛くて痛くてー明日、レントゲンとりに連れていってくろよな‼️』と、喚きだしました。

今度検査する🏥じゃダメなの?
👹 あそこは消化器外科じゃねえ!と…消化器外科の先生だよ。 と、言えば👹ダメだ!消化器内科じゃなくちゃ!とな…あそこは内科も外科もやってる🏥なの‼️っても 不服従そうに『んじゃ、そこでもいい😒』と…
今朝、いつものようにブスッと起きてきて、パン、ヨーグルト、リポDの朝食。
こっちから🏥どうする?って聞くと 前置きがながい○○🏥では○○🏥のときは…とか始まるので 私からは黙っていよう。
じつは昨夜あまり寝てなくて頭💫😵🌀

2時半頃から ⚡☔がきてしまって、てんが😭抱っこ😭落ち着かなくなって息も荒くなるわ震えるわで4時まで起きてたので 寝不足😑なので、できれば出掛けたくないです😥


てんの雷😭落ち着く方法検索🔍️したら たすき掛けが良いらしい💡 長い布なかったので包帯でやってみたけど、効果はわからなかったですが きつめに巻くといいらしい☺️長い布用意して また⚡のとき チャレンジしてみよう☺️