土曜日に右手(右前脚)が、床に着けなくなって 🏥へ行ったら関節炎になってしまってました。
1日1回の弱い痛み止め(痛み完全になくなると走りだすし、副作用も考えてもらって)をもらって、安静にしているようにと。原因は、老化、体重オーバーなどらしい😓

土日は 私と安静にしていたんだけど、昨日は私🏥だったのでバアに診てもらってたら バア「向こうの部屋から呼ばるとぴょこぴょこ来るんだよ🎵治ってきてんだよ🎵」と…😒 安静にって言っておいたのに😠オヤツも私が置いていくモノ以外ダメだと言っていったのに あげてる😠


私が怒っても 平然として「バアちゃん美味しいあげようか?🎵」って やってるし😒しかも、てんお留守番させて普段行かないのに買い物行ってるし😒

そして…今朝になったら 全然右手が着けなくてぴょこぴょこ歩きも困難で横になって震えて痛み我慢していて、病院お休みの日なんだけど電話してみたら院長先生いてくれて診てもえました。(ほんとうにありがたかったです🙇)
レントゲン撮ってもらったら、慢性関節炎でした。
しかも、まだ痛みでていない左手もでした。
で、ちょっと気になってた右脚のもも辺りの膨らみもレントゲン撮って診てもらったら骨が捻れて内側に沿ってることがわかりました。 なので膨らみ(筋肉)が通常の所から反れてしまってるようでした。捻れてるから パテラもなってます。いま現在はサプリのんで落ち着いてるけど 触ってると時々外れるのわからます😢

てん 骨も悪かったなんて😓

先週は目に傷できて、その前の週は お腹にしこりできて(院長が学会へ組織持っていってくれて他の先生方にも診てもらって炎症性のしこりで心配ない)、そして 1ヶ月くらい外耳炎にもなってたし… 毎週🏥通いでした😣

てん、今日は何もたべずにいて いま夕飯たべてくれました⤴️なので痛み止めものめました☺️すこしでも 和らいで眠れればいいけど…普段のようにイビキかいて😪💤💤してくれると安心します。

さっきバア「こんなに痛そうにしてんじゃ、明日、診てるのおっかねぇな😣」と…
私も怖い‼️またバアに動かされそうだし、時間みてオシッコも抱っこして連れて行かないとならないので、私明日は🏥お休みさせてもらう連絡早々にしました。
今日と明日休みで木曜日と金曜日連日で🏥にしてもらいました。

暖めたほうが良いらしいので あづきのちからで暖めてます。