夕飯は昨夜の残り🍚あるから、ヲタと私は炒飯とマーボー豆腐を作ってみた。
バアは、炒飯もマーボー豆腐もお気に召さないので、とりあえず、ネギ味噌とウィンナー焼いて、あとは好みで何か食べるだろう。って思ってたら 風呂入る前に思いついたのか?なんとパンツ脱いだまま台所で豆腐切ってた😣
「ケツだして何してんの? 」ったら💢😠💢ながら「何にも食うものねえ」とな…私「自分でもこの前買ってきているんだから好きな物食べたら?作っても食べないでしょ?」バア「オレ買ってきたものしかねえ💢😠💢金あるくせに‼️]とな…私「なんで😱👛❔😵私らは、毎日豪華なもの食べたいとか思わないし…なんで食べ物にこだわるの?」
バア風呂へ入りました。

バアは何の考えもなく大量に買ってきて冷凍庫いれてしまうか使わないでダメにしてしまう人。
と、いうかどうして自分で作らないかな⁉️
食べ物にこだわり過ぎてるのって認知症なのかな😵

ほんと💦イヤになる😣
寿司、鰻、とか用意すればいいんだべか?
いつも、私ら👛だしてるのに💦
疲れるわ😣💦
こうなると、胸いっぱいになってしまって、ごはん食べれなくなってしまう😒