いつもの脚ムズムズと てんのお水&シッコで起き出した😵

小腹が空いてきて弟の御下がりケーキをいただきました😋

あ~今夜も ムズムズイライラ💥で眠れないな😣

最近 必ず2回は 自分の脚と てんのお水&シッコで起き出すから ちょっとキツイわ😵

と、いうか てんが心配💦多飲多尿なんだ😣もしかして腎臓おかしくなってきたのかな…😵 すこしBUNがたかいほうだから心配😣

先週 てん🏥で痒み止めの注射初めてやってきました。1ヶ月持続するようで 毎月💉して、様子見。
足裏掻いてる回数減ってます⤴️が 今夜は 赤く腫れるまでガジガジしてた😣💦
今年の てんのクリスマスプレゼントは 💉(約1万👛)になってしまったです😲💦