ヲタが玄関開けっぱなしにしてて脱走DASH!DASH!DASH!

ヲタが すぐ追っかけて無事だったから よかったけど アテシは 寿命縮まる思いですた爆弾

勢いよく 脱走してきて疲れたのかぐぅぐぅぐぅぐぅ下唇目捕獲されて ふてくされてるプンプンみたいにひひ

140323_124846.jpg

モッサモッサで ぼちぼち床屋さん行かなくちゃならないないんだけど アテシは モッサモッサのほうが 可愛く見えてニコニコなかなか床屋さん 連れていけないニコニコあせるあせる

話変わりまして 最近のハマってる食べ物ニコニコラブラブ

140320_205823.jpg
蕎麦がきドキドキ 3食たべたいくらいニコニコ
でも、リンやらカリウム、身体冷やすあせるから 夕飯だけ食べてますニコニコ
う~ンまいからアップニコニコラブラブ