病院病院でCTですショック!

ほんとうはMRIなんだけど、閉所恐怖症だからCTにしてもらったけど…ガーン
胸だから 頭スッポリ入るよねしょぼん
台風ショック!パニックになりそうショック!おっかねぇショック!
周りは眠っちゃえば いいんだよニコニコにひひ
なーんて言ってくれるけど 眠るなんて とてもあせるとてもあせるできないショック!
心臓バグバグドンッ爆弾
冷や汗ショック!あせる
過呼吸あせる
出してDASH!しょぼんギャアーDASH!しょぼんになっちまうショック!あせる

いちおう安定剤のんでいくけど、おっかないのが強くて効かなねぇべなガーン
2時からやって その後 乳病院で透析するから 終わるの8時くらいになっちまうあせる

今日の結果で 手術のやり方決まるんだろうな…
細胞針後から、乳全部に砲丸投げの玉が入っているような感じで 鈍痛があるんだよなあせる
そして、検索してたら…目
アテシと同じ大きさ●ある方が 「リンパ転移しないようにきおつけることは?」
って質問に 看護士をしている方が、 「散らばるかもしれないから●を触らないほうがいい!」と…ガーン
質問した方は 「細胞針で刺激したからあせるもしかしたら散らばったかもあせるしょぼん」って…いうのを見て…アテシも寝てる子を起こしちまったかもショック!あせるって恐怖あせるあせる
転移してなければいいけどショック!ガーン

あ~ぁあせるCTも パニック台風ショック!にならないで 終わりたいあせる
テン、テンってテンの顔想いだして ふんばるDASH!ニコニコ
でも…ガーン機械見ちゃうとショック!ダウンダウン弱い自分がイヤになるプンプンむかっ