今週は 旦那早い出勤だからショック!まさかの4時起きだすショック!

たぶん5時起きでも 間に合うかもだけど 動きだすまで ちょっくら腰あがらないからシラー

昨日は 近所のスーパー あったまきちゃったわプンプン
賞味期限29日までで割引のザーサイ炒め…フタ開けたら なんか薬臭いよぅな…シラーんで食べたら いつもと違うし 苦いショック!
メンチカツも もわ~って臭くて 中身グチャベチョシラー

最近 名前変わってから なんか 微妙に怪しいと思ってたんだよなシラー

もう 行かね プンプン

豚肉も買ったんだけど だいじょうぶだべかガーン

ところで!皆さんは豚肉肉は 国産?
アテは いまんとこ国産にしてるけど 国産は割高だから アメリカでもカナダでも いいかな…って思いだしてきたっすショック!

ひらめき電球あーっ ガーン起きてから1時間経過…ぼちぼち 動くべ走る人