今夜の夕飯は オイラの好きなものばかりニコニコ

生鮭焼きに味噌マヨしめじのっけて焼いたニコニコ
味噌マヨうまいッアップニコニコ

麻婆豆腐 ご飯にぶっかけてニコニコラブラブ

スーラースープ(名前合ってないかもガーン
生姜たんまり、酢たんまり、ラーユたんまりニコニコ
酸っぱ辛いの大好きドキドキ

あとは いつもの青トオガラシ漬け&シソの実漬けニコニコ
全体的に塩分とり過ぎたわさガーン 明日は きおつけなくちゃだわニコニコ

あっ!魚嫌いな旦那珍しく鮭完食したわさアップ
味噌マヨで魚臭さ ごまかせたのかも…ニコニコ

うまい?って聞いたら うまそうな顔はしてないけどガーン無言でグッド!だと…シラー
まったく…好き嫌いが多くて困るわシラー

魚ダメだけど寿司はたべれるんだよな…シラー イクラとか蟹、海老大好きショック!

牛肉あまり好きじゃないけどステーキは食べるショック!

煮物系あまり好まないショック!

んで!好きなのは パスタとハンバーグ、ピザ…シラー
1番の好物は スイーツガーン

なんという 贅沢というか… シラー
すこしずつ 直させなくちゃガーン
ひとり言☆曇り時々晴れ-100917_193513.jpg