ワタシが今の仕事をやってみようと

微塵も思っていなかった頃

遠くにいる あの人に何かできないだろうか?

必死に考えて,調べて これならできる!

と思ったのが『ヒーリング 遠隔ヒーリング』

でした。

修得してから その人に 毎日毎日

送っていました。


1年くらいは送っていました。

たった1人のために 修得し

たった1人のために使い

それが終わってからは

家と石のために使い


ふと,あ!沢山の人に使えるんじゃん!

てコトに 今更気がついたわけで(笑)

少しずつまた使っていこう  と思います。


満月,新月  夏至 などの
遠隔ヒーリングは,夜の11時から10分程度行います。

ゆったりと リラックスした状態で 受けてくださると嬉しいです。


運転や入浴は その時間避けてください

それ以外なら 何してても良いです(アバウト)


心にダイレクトに 浄化のエネルギーを届けていきます。

その時々 コンセプトは変わるかと思いますが 基本的に『浄化』です。