周りからしたらワタシがやっている事は

やめた方が良いだろうなぁ〜ってことがある。


選ばないワタシと、選んだワタシの違いは

辛くても,苦しくても やりたいか
やりたくないかって言ったら?

『やりたい』

なんだよね。

ありのままの自分て 『自分を否定していない自分』の事

その自分で 何がしたいかを 選べばいい


選んだ上での 努力や頑張りは

ワタシは好きだし やりたいといつも思うのです。


今は

ってつく(笑)


明日になったら コロって変わってるかもしれないけれど

今は  やりたい!

今だからやりたい!

(マイブームみたいな感じ?)


赤ちゃんを見ていると,本当に そのままの姿でいるよね〜

『ありのまま』自分を否定していない

とっても無防備ラブ 


わたしにも,あなたにも そんな時代がありました。

いつのまにか,他人からの評価や ダメ出し 否定 いろいろな事で 殻を被り被って



大きくなりました(笑)



ありのままの自分(自己否定しない)

の姿って 本当に無邪気なんだなぁ〜

と所ジョージさんを見ていると思うのです。

タモリさんを見ていても思います。


あなたは,あなたらしく その時々の あなたで『今』を選んで みてください。