木星射手座 も1年も ちょうど折り返し地点


この半年に頑張ってきたこと

整えてきたこと

いろいろありますよね。

そんな半年を振り返り 感謝して

やめることと 続けていくこと

ちょっと振り分け 仕分けする時間が持てたら良いですね。


人は放っておいたら,思考がネガティヴになるんです(笑)

なので,思考の点検 してみませんか?

思ったことが 現実になる タイムラグがどんどん短くなってきている!

特に最近 そう感じられます。


ステキな 包容力のあるジェントルマンに出会いたいわ💖

なんて思った 30分後に 出会ったりウインク


話を楽しく している『こんな感じが良いわ💖♬』というそばから そうなっていたり、そう思う前にそうなっている現実が起きて

それが,以前より クリアに起こっていてでちょっと ビックリ!


コレは,思考の掃除を 怠ったらいかん!(笑)と思い朝から 思考のクリアリングです💖


どうか,幸せを恐れず ステキな言葉で考えてくださいね💖