日頃どんな言葉を発していますか?

使っていますか?

人は,無意識に 色々な言葉を発しています。

その言葉に ほんの少し意識してみてください。

さて,あなたはどんな言葉を使っていますか?


ネガティブな重〜い言葉が多かったですか?

それとも,ポジティブな軽〜い 言葉が多かったですか?


決して,ネガティヴが悪いとかではないのですが、どうせ普段 何気なく使うなら『ポジティブな言葉』が良いですよね♬


ネガティヴになる時は, 短期集中で!

その後 思い切りポジティブになれるように爆笑


全ては,表裏一体です!どれが悪いとか 良いとかではなくて

比率の問題!!!!!!

使い方の違いなんです!

言葉の使い方,選び方に ほんの少し

意識してみませんか


人は,使う言葉で 思考します。

考えるんです!


なら,言葉をどう使うかであなたの現実が変わっていきますよね。

ステキなジャズバーにお邪魔させていただきました!

しかもステージ 正面ど真ん中ラブ に案内してくださいました!

そして,ワタシ自身を愛おしく思える 包容力の大きいステキな紳士に出会いました。

幸せ笑顔で いると そんなステキな時間も出会いもあるんだから 良いですよね♬