変化する時,変化を恐れず

受け止めて,動いてください

その変化の後には,必ず喜びが待っています。

あなたしく あなたに近づく変化を

どうか恐れないでくださいね。


私たちは,変化を恐れる生き物だから

『恐い』はちっともおかしなことではないの

ただ,その先には必ず 喜びが待っている

新しい出会いも

新しい 環境も

新しいあなたも

たーくさん待っています。


だから 変化することを恐れないで

進んでください。


本当のあなたを 隠さないで

どうか,表に出してあげてください


もう,苦しいよ〜って 心が悲鳴をあげています。


お願い そのあなたの心を(魂)無視しないで!





遠方からわざわざ お越しいただきありがとうございました。

どうか,ステキなあなたを 出してください。

その朗らかな笑顔を もっとたくさん見せてください


優しい声,優しい想い  素直なまっすぐな瞳

もっとたくさん 表に出してください。