ワタシは運が良い!!

『運』て生まれただけでもっているんですよね

ただ,運が良い って自分が信じられているか

いないかの違いなだけで

誰でも 本当は運が良いんです。


ワタシは 何があっても 『運が良い』

って 本気でおもっているので

色々な出来事が起こっても

『なんとかなる〜♬』

『すごいな!ワタシ』って思います

そりゃ〜 ヘロヘロにもなりますし

悲しいことだって

辛いことだってあります

でも,これ乗り切ったら

スゴーーク 良いじゃんラブ

て 思っているのです。

極端に言えば 『何があっても大丈夫』

だって,自分が好きで選んでいる道だから!

ずんだジャム頂いた💖


ワタシが精神的に強いか?

と言ったらそんなことはなく

繊細な神経の持ち主なのです

弱いからこそ,その弱さを認めている

だから強いんですよね


そして,めちゃくちゃ運が良い!って

思っているので 運が良いことがたくさん起こりますラブ

なんでかと言いますと

思い込みです(笑)

思い込み!

そう思ったらいいんです💖

ワタシは運が良い!

ただそれだけ

これだけで,運はいくらでも良くなります。