よいも,悪いも 自分を受け止める

晴れていても

雨が降っていても

曇っていても

どーんな自分も 自信を持って受け止める!

本当の自分を 愛して

そのまんまで 良いんだときがつく

そのままの自分が大好きで

何やっていても 楽しく過ごせて

あー幸せだなぁ〜と

ホッとする




そして
美味しい


今日は 櫛形山に ドライブ に行ったのです

雨が降ったり,晴れたり,曇ったり

その度に 表情が変わる



雨は,葉の動きや苔がとてもキレイで

雨の後,晴れると葉がキラキラとしていて

曇っていると 空気がしっとり 気持ちが良くて


1日で 山の色々な表情を 見れた 

それと同じで,どんな自分も ステキなんだと

いうことです。

それなのに,それを認めないと

自分の周りで 『認めない』現象が起き

その『現象』に 反応することになる。

認め出すと その現象から離れていく 

違和感を感じたら 離れる

言葉がすれ違うようになったら 離れる

もアリだということ いうことも 認める

自分の世界は 『自分の心で創っている』

だから『自分の世界は 自分で意識して創れる』

ということになる。

コントロールできるのは,自分だけ

そこに 意識を持ってみよう。