自分の 心の声からは逃げない方が良いと思うのす。

環境や人間関係からは逃げても良いものがあります。

その違いは ちょっと分かりにくいのですが

本当の 心の声,魂からの声に従っての 逃げても良い事  (離れてよいこと)


何でもかんでもある『逃げちゃダメだ!』ではないんです。

逃げる(環境を変える)事で わかる事

向き合って行けること

整えて行けること

たくさんあります。


ワタシも 一旦環境から離れて

自分を見つめ直し

本当の声を聴き

今 心穏やかに過ごせています。

人の声に振り回されて,見えるもので判断していたことに気がついた時

本当はどうしたいかが 分かりました。


納得するまで 本気で 向き合う!

日々を本気で生きる!

でした。

自分を1番に信じ 愛し どんどんその枠を広げて行くこと

そこから見える世界は 日々鮮やかさを増しています。


逃げる(離れる)事で 自分の心の声と向き合えたり 聴こえるなら  

逃げる(離れる)ことも 重要なんです。