肩書きが と言うか 何をやってる人?

が 苦手だった時期が長〜くありまして

今は,『なんでもいい』ってのもどっかにあるけど(笑)

占い師でも なんでも良くて

ただ好きな事を表現していくことに

なんとなく くっついてる感じ

そう思えるようになったのは 

自分に対する自信 もですが

どんな肩書きであろうと

ワタシはワタシを表現することを愉しむ

好きな事しかしないんだから

良いウインク

『占い師』とは?って

定義は一人一人違っていると思うし

そこにいちいち 反応してても

しゃーないやん!

相手がどう思おうと  ワタシはワタシでしかなく



『それで良い!』

と言ってくださる お客様が来てくださればそれで良いし

その 『かおりん』ブランドで生きてくって

決めたんだから  それでいい!

そう思えるように なるまでに

そりゃ〜 時間かかりましたよ(笑)


しかも!まったく 仕事外 の出来事を

本気でやっていって 手に入れましたよ(笑)

人生なんてそんなもん笑い泣き



自信も,度胸も ぜーんぶ

ほぼ仕事以外の経験で手に入れましたよ!


あ!仕事の知識も 半分は そうかも。。。

仕事もね,プライベートも 繋がっていて

あー当たり前だって言えば

当たり前だと思うけど

案外 その『当たり前』を忘れていたりするんだろうな〜

って言うことにも 気がつきました。


そして,最高なことに ワタシの伸びしろって

めっちゃあるやん!!

それってまだまだ 行けるんだ!って

思たら 最高にテンションが上がって

まだまだ ワタシはワタシを好きになれるし

次のステージへの切符も手に入れたし💖

そこでまた,たっくさんの出会いが待ってる

そこまで,言えるようになった(思える)

ワタシサイコーに 大好きだ〜!

って今回は  言いたかっただけ(笑)

のブログ

チャンチヤン♬