こんな自分になりたい!

って思う人の真似をするって(行動の)

最短

ただ,その人が『何を思い』『どうしてそういう事をしているのか?』は考えないとあまり意味がないものもある。

ただ,いいね!って真似をしても

ズレるってこと


ポイントを押さえて

意図を知り

真似をする方が 真似をする時の最短なんだと思う。

よく観察をして 意図を考える

分からなかったら 聞いてみる


ちなみに,ワタシの 意図はとんでもないところにあったりするので 注意(笑)



この作業一つでも, その人の自分や商品に対する考え方や想いが 如実に現れたりします。

なので,同じ作業をしていても 全員違う!

それを観察して 自分の仕事に 照らし合わせ

必要があれば 改善する。


ワタシはとにかく 自分の仕事が大好きなので,一日中考えていても 楽しい(笑)

伝え方を サクランボの仕分けしながら考える

変態的に 仕事好き(爆)