なんか知らないけど、とにかく そこに行くんだといきなり思い お昼も食べずに お店へ!

途中で、着いたらうどん食べに行こうかな〜♬

なんて思っていたのに 着いた途端の一言『ケーキ食べたい』(笑)

そして、必要があって そこへ行ってきた。


『なんか知らないけど 』本当に

ただそれだけの思いで突き動かされる


ずっとやってみたかったのよね!どこでもドア🚪

ふと思ったこと、なんでか分からないけど やった方がいいと思う事は 『やってみる』といいと思う。


必ず 必要なことにつながっていたりする

『動けない  やらない』理由は要らない

ただ、やってみる それだけ


今週その、ふとやってみたいな〜行ってみたいな〜祭りでした(笑)

行きたい!と思う会が 市内で こりゃ行くしかないな で飛び込み



昔だったら場違いだろうと 思う人たちの会に参加

ひるむ事なく話ができ(笑)(度胸ついてるわワテ

また行こうと その会に入会するか💖

とも思えるほどになっていた。


一気に いろんな場が広がる

しかも、全て思いつきの行動で!

やる!って決めて  動くと いろんなことが 動き出して 全てが繋がっている。

そんな感じ

そして、どこでもドア のように どこでも行こうと思う💖

それは、誰にでもできる  事なんだと思う。