『覚悟』って言うと なんだかとても 凄いことに感じるかもしれないけれど

小さな事からでも良いと思うのです


ただ,1番最初の覚悟は『自分を愛する事』

をした方が良いと思う今日この頃です(笑)

ワタシはパートナーを見て 改めて気がついたことが『この人本当に自分を愛してたんだ」

でした(笑)

その事に気がついた時,ワタシはそこまでいってないなぁ〜って事にも気がつきました


パートナーは本当に 思ったコトを素直に表現してくれます。

『今日も綺麗だね』『今日は可愛いね』

『いつもありがとう』『細やかなところがイイね』

本当にずーっと褒められています(笑)


会う人,会う人に 素直に思った『ステキな言葉』をいう人です







実はワタシパートナーのコトを『この人,愛されたいヒトなんだ』って勘違いしていたんです! ずっと(笑)


パートナーの言葉を 素直に全てを受け取れるほど 『自分を愛してはいなかった』

んです


うわー!!!!!! 笑笑



それに気がついた時,もう一度覚悟を決めて『自分を愛する事』を徹底的にやってやる!

って思い 行動を始めました

すると,今までどれだけ 受け取っていなかったか!!!!!!


そして,どれだけワタシは逆を言っていたか!!!!!!


全く同じ 景色が 風景が 一変したんです!

こんなに,鮮やかな色だったかな?ってほど


心から見る世界は 本当に美しいと改めて気がついた瞬間でした。


もう一度『自分を愛する』事をやり直そう、やって行こう

その前に、自分の両親をもっと 愛して感謝しよう!


過去に何があっても 書き換えてしまえ(笑)

自分都合に良く書き換えてしまえ!
(あらっぽい)


そしたら、世界は (現実は)変わる


動いてみて!分かるから


やってみて!なにか掴めるから