ちょっと,スピリチュアルな内容です。


この5月,内面 魂的に揺さぶりが起きた方が多いのかな?

と思いました。

それは,ここ数年の間ほっておいた 自分の心の声だったかもしれませんし,

やるコトを放置しておいたからかもしれません

とにかく,この6月以降 心の2極化が進む事は確かだなぁ〜と感じています。


自分の心を置いてけぼりにして  生きていくか

自分の心に従って 生きていくか

たったそれだけのことなのですが ガラリと違う人生になります。


心から現実を見るか

現実から心を見るか

それは,全く違う現実が起こります。

行動の仕方も違います







『心から現実を見ていた』つもりなのに



いつのまにか 『現実から心を見ていた』。。。

いつのまにか。。。なんです

そして,その「いつのまにか」 に全く気がつけなくなるんです。

この5月その「いつのまにか」に気がつく事ができる現象が起き  

するとステキな出会いが起こり,決めたことが動き出してきます。

また,ちがう世界の方達との交流の場が出来たり 『動くと解る』を 違う角度で 分かったりします。

なので,この『揺さぶりの5月』でピンときたかた 必要なことだったんです!

これまでのことも,『この先にある 未来』に重要な モノだったんだと 気がつくときが 遅かれ早かれ来ると思います。

その『この先にある未来』に今のあなたが必要だった!

 だからこそ『心の在り方』を良い方向へ 持つ習慣をつけてください!


ヒトは,すぐに忘れてしまうもの

その,『忘れてしまう』コトを習慣にしていこうと 日頃の習慣に ペタっとくっ付ける

ちょっとした工夫をすると良いですね。


そんな日の,かわいい虹🌈