甘えることができない あなたへ

嫌われたくないから

強がって

良く見せたいから

スキを作らないようにして

負けてなるものかと勝負し

我慢して 我慢して我慢して(エンドレス

ブチ切れる(笑)

どうして分かってくれないの?

なんで そうなるの?

もー知らない!

ワタシのこと分かってくれない!

片手にゴングを持ち いつでも闘える準備万端!

そんな,彼女(恋人)要らんがな!(笑)


本当は,もっと 大好きって伝えたくて

本当は,寂しいよって伝えたくて

本当は,悲しいよって伝えたくて

本当は,一緒にいたいよって伝えたい


のに,ひねくれて  拗ねまくって

『どーせワタシなんて!!!!!!☆¥℃€*☆』


まだ間に合うのなら,

勇気を出して

大好きだよって

あなたの優しいところが大好きだよって

信じてるよって

待ってるよって

声が聴きたいよって

一緒にいてって

素直に 言って 甘えれば良い

こんなに簡単なことが

拗ねてる 自分のせいで

できないなんて  もったいないよね!

本当は,なんて言いたいの?

本当はどうして欲しいの?

ちょっと 深呼吸して

伝えてみよう

直接言うのが まだ怖いなら

ラインでも メールでもいいじゃない

勇気を出して

愛する あの人へ あなたへ  

言葉のギフトを 贈り続けて

贈って贈って贈って贈って贈って贈って贈って

贈りまくった その先に

何があるかな〜(笑)


きっと,自分から自分への 最高の ギフトが 届くよ💖