ワタシの仕事は 心を扱う事です。

モノを扱う事ではないのです

ずっとずーっと難しいと

思っていた時期もありました。


それは,『普通』と同じ様に伝える事だと

難しいんだと気がついた時変わりました


セミナーで言うなら

知ること→分かること→行動

知ってもらい

分かってもらい(理解)

そこから行動してもらう


それは,見える世界の やり方

ワタシの世界は

動いてもらって

分かってもらって

知る

なので,とにかく動こう!

って 初期によく言ってました。(3年前?)

知覚行動→とにかく動こう と読む!


とにかく,動いて!

その動き方は 言うからね

1人ひとりに合った 行動を言うからね

とにかく動いて 実感してね‼️


あーそろそろ そんなセミナーやろうかな(笑)


ワタシの仕事は で言うなら

見えない根っこを育てる事


見えないからこそ

長く 深く 育って欲しい

そう簡単に倒れない 木になって欲しい


基盤を作る  根っこを育てる

それさえあれば,大抵の嵐にだって

耐えられる!


あ!元々占い師ではなく  

心を扱うコンサルタント なのです。

なんか知らんけど 只今 占い師が

表になってますが(笑)

最近チョット,忘れかけていました。

また,のーんびりと 呑気に

心のコンサルタント  していこうと

思います。💖

いつも ありがとう💖