昨日は〜暖かく

富士山も綺麗に見えて こんな感じ💖


今日は一変して

(笑)雪だわ!


愛してほしくて

大切にしてほしくて

分かってほしくて

かまってほしくて


たまりたまって,ドカーン


『ほっといてよ!』

『触らないで!』

『大嫌い!』

『別れる!』

『〇〇なところが嫌!』

『結婚しなきゃ良かった!』

『顔も見たく無い!』

。。。。。。


何を言ったって 無駄!

シカトされると余計腹がたつwww.


さて,あなたは本当はどうしたいの?


冒頭に戻る(笑)



昔よくやったから (この手のこと)気持ちは分かるけど

最終的に,ダーレも楽しくない(笑)

自分をどんどん追い込んで,傷つけて

望んで居ない場所へ着地‼️


『嫌われたくない』

が,暴走するとこうなる。

嫌われてもいいし,嫌われなくてもいい


好かれてもいいし,好かれられなくてもいい


どっちでもいい‼️

そして,自分をゆっくり 大切にしてあげれば なおよし!

暴走が止まらないなら


とりあえず

暴走しても いいか〜って

可愛げなくても いいか〜

って,ゆる〜く  優しく自分に言ってやって



人って,怖くなると 恐れを持つと  暴れる(笑)

 心にナイフを持ち始める