記事もそうなんだけど,youtubeも 

1つの 事に対して いろんな『その人の想い,考え,行動』を見るのが好き。

いろんな方向から 見れるってこの時代本当に 最高!

『お金』って言うだけでも沢山の見方,考え方,方法 スピリチュアルからめっさリアリティな所までwww.


外人さん増えた〜!!


どれが,正しいとか 間違っている

ではなくて,

あーその考え 良いわぁ〜

そうきたか!

分かるわぁ〜

なるほどね〜

それだけなんだけどwww.

そして,興味を持った順に 掘り下げて

その人の考え方,見方 を徹底的に 調べる(笑)

何人も,何人もそうして見ていくと

共通するものが 何個もある。

そこから,今の時代と言うか 流れを見つけるのも好き。

今度,1万円札が渋沢栄一になると聞き

。渋沢さんの性格がどんなんだったか

どんな手法で会社を山ほど作ってきたのか

人脈は?

経営方法は?

どんな人が多かった?

どんな時代だった?

変革期にあった?

(などなど )

こんな事をしてるのが好き(笑)

それは,たぶん普段の生活においても

いつも,自分に問いかけている

無意識に 問いかけて,後で必要なものを意識化に上げてくる。

コレが,ワタシの仕事にはとても大切なんだよね〜

瞬時にして 情報を集める


だから,今のワタシがある


今の仕事がある!

千客万来💖商売繁盛!


心香風月占 かおりん

今日も感謝💖