この仕事をして,あゝ幸せだといつも思う

日曜日は,この仕事をしたい!って

20代の頃 の記憶が蘇った。

有り難い事です!

20代の頃,精神を病んで

どんどん薬も強くなり

記憶も長いあいだ 無い

断片的にある記憶は 『死にたい』

『死んだら ラクなんだろうな,幸せなんだろうな』

そんな記憶(笑)

なのに,途中から 『絶対クスリやめてやる』

になっていて

『コレ乗り越えたら 同じ想いの人の役に立ってやる』

になっていて

『絶対にいつか 役に立つ!』

になっていた。



断片的なもんで,どうしてそうなったか

あまり定かではない(笑)


そんな事を ,思い出せた 1日だった。


どうしたら,この中で工夫して いけるか?

とにかく,楽しいとか,幸せのハードルだけは思い切り下げた(笑)

制限があるからこそ,必死に考えるんだって事も知った。


なーんの制限も無かったら 何も考えられないんだなぁ〜


今,ココ,コレだけ!!!!!!

が最高の武器だって知った。


そんな事を,思い出させて貰えた

有難や〜〜♬


鮮明に思い出せた

それが何より幸せな事💖

誰でも,原点はあると思う。

忘れてしまいがち

それを,思い出したら また輝き出す。

あなたの原点は?



心香風月占 かおりん

今日もありがとう!