掃除好きなのは子供の頃からでは無い!

正確に言うと,掃除はするが(自分の部屋)

要らないものはぜーんぶ部屋の外(廊下)に出す

っていう 母泣かせ(笑)

母曰く  家が変わっただけで やってる事同じだ!


。。。たしかに(笑)

使わない食器,着ない服などなど

めんどくさいので,ぜーんぶまとめて実家に持ってく

そして、「処分して〜」

たいてい ワタシがそれをやる時

何かを決めた時、一掃する

って事に気がついた!


その時の、ビジョンによって 一斉掃除が始まる


高校受験の時も(必要なもの以外全部捨てた)

離婚決めた時も(要らないものは全部捨てた)

この仕事するって決めた時も(同上)

今も同じ、全く違うことを 『する』って決めた時

それに対して不要なものは 迷わず捨てる。

人間関係も同じ (離れる)


引越しも多い季節

どうせなら 心機一転  ドカンと 捨ててみるのもアリだよね。



楽しく💖楽しく💖ね



心香風月占  かおりん