心香風月占(シンカフウゲツセン)と読む

いきなりなんだ?言いたかっただけ!


波動高い

波動低い


たまに聞く👂

いっ時 その言葉に振り回された

意味が,いまいち分からなくて

あ!ワタシ自身高くないから(笑)

波動は10代の時に仕事で使ってた

機械があってさー  それと自分に合うジュエリーを測る装置💎

そんで,売る(爆)

相性も出る!(笑)

そんでペアリング売る(笑)



波動って確かにあるんだよね〜

それは知っとる!

でも,それに振り回される必要はない


あなたが何をしたいかどうか?

どんな事に興味があって,楽しく動き出したいか?


波動が高い鳥は飛ばずに、飛行機を利用する(笑)


向かう先の波動に標準を合わせて動いている

自分らしく生きる!って決めた

自分らしい行動をしたら,友達減った

周りにだーれもいなくなった!

それでも,自分らしく生きることを曲げなかった!

そしたら,だんだん 同じ考えで動いている人に出会い始めた!


ほれ,今回の波動の標準行き先ね!


『決める』って大事‼️

『行動する』って大事!!!!!!

上がる,下がる んじゃなくて  

どこに合わせるか?

高い 低い んじゃないんだと思うのよね。

そんで,それをどんどん繰り返していると

経験値が増えて 上がってると言う状況になる

んではないかと思うんだわさ!


例えば,めっさ位の高い 僧侶は波動が高いんだ!

っていっても ワタシ自身がやりたくなくて

イヤイヤ僧侶目指してやったら 高いのか?

イヤイヤやらされてる感満載の僧侶達と出会うだろうな〜

それ,高いのか?(笑)


要はさ,自分次第だし,焦ることもない

ただ,自分を大切にして,自分を信じて

自分らしく  自分のスピードで  今をどうしたいのか?


(ワタシキッチン周りの掃除したい)

なんじゃないのかな?


目の前のこと(自分)おろそかにして

とーーーくの 憧れの人見て

ダメ出ししても その人にはなれまてん‼️

憧れは良いけど,その人にはなれまてん‼️

憧れは自分のイメージ力に使うよろし

足引っ張る道具に使わんこっちゃ!


ワタシも,去年 『コレをやる』って決めて動き出したとたん

とんでもない,人生お初の人達に出会いましてん

いろんなこと教えてもらいました!

目からウロコ !ハーーーそんなやり方が!

だから,助かった 経験値増えた(笑)

もうそろそろ,お腹いっぱい‼️

次の『やりたい』を見つけ次第 

そこの波動に標準を合わせて  

波動砲を撃ち込もうと思っているでゲス!


仕事しろよ!!!!!!ってツッコミ入りそ(爆)