さてさて,その後 どうやって15分抜け出したか

出口のナースステーションには しっかりと何人もナースがおりまして、出られない(笑)


ニャロメはナースに目を付けられてる(笑)
(絶対にダメって)

一階の購買にでさえ,ナース付き添い車椅子♿️(ニャロメ歩けます)じゃないと出しません!言われ

さてこれでは出られん(笑)

病院では,ワタクシ とても 真面目にそして印象良く上品に(爆笑)日頃から努めてましたので


ココは、『出す!』と言うか『出られる』って強い意志のもと『ワタシならできる』と笑笑

腹に決め,いざナースと交渉!! 即オッケー(笑)

(無駄に 交渉術使ってどないすんねん ) 

だが,たまには 楽しさに使うもよろしい(笑)

入院してるニャロメは、めっちゃ ビックリ(笑)

普段のワタシとは全く違う姿だったもんで!

15分の息抜き  それも人生大切💖

そして,また笑える想い出ができたのさ!

またしばらくニャロメは,病棟からでられまてん♬

真面目ばっかりがいいわけでも無くて,不真面目ばっかりでもよくない

何事もバランスが大切(笑)

息抜き!息抜き!

看護師さんもね 分かってて出してくれたのさ💖

感謝感謝!