トラウマは存在しないとアドラーは言う

それもそうだけど〜

トラウマはあるんだもん!という方


あるよね〜(笑)

トラウマは乗り越えて,使えるようにすれば良い!

カンタンに言ったけど、トラウマは宝の宝庫です💖


ワテにもあるで,軟禁暴力 記憶喪失(笑)

って10代の黒歴史。

今の仕事に大いに役立っております!

他人に寄り添うこともできるけど

めっさ,利用する(笑)

他にも,よく死ななかったなって事から 特殊な経験まであるけど

だから手に入れた心理学  自分に使える心理学

生活に活かす 自分を整えること。

そして,自分を知って行くことも!

だから,トラウマは あなたがそこから動きたくない理由にはなるけど,動き出すためにはガーディアンにするに限ります。

枠を飛び越えて

人生とは、本当に不思議

この経験を活かして,誰かの役に立てたら

なんて思って動き出したら

なぜか,占い師の様なカウンセラーの様で霊視鑑定

スピリチュアルなんだろうけど,

生きるか死ぬか!って事もやってきたので

フワフワしているわけがない(笑)


トラウマはあなた次第で どうにでもなるよ💖

人生楽しんだもん勝ち💖

笑って 生きてこ💖