ゴキゲンヨウー

なぜか疑ってしまう 大切な人を笑笑

いや,そもそも大切なのか?笑笑


疑うことは,容易いが

信じることは 至難の業である!

でも,信じて 騙されたくない!

傷つきたくない!

不信感を持つだけで,すでに傷ついてるやんか〜笑笑

そんな事を ウダウダ考えるときはな

たいてい,自分が満たされてない

ついでに言うと,ヒマ人てこと笑い泣き

もらった💖

都合よく信じてみる事から始めよう(笑)


大きく『損したって良いんだ!信じよう』

ってやると疲れるし


出来る小さい事から信じてみよう


本当は,傷つきたく無いけど 信じたいんだよな!


って時点で 答えは見えてるけど〜

とりあえず,やりたいように(自分が)

やってみる ヨロシ

右よし!左よし!巻き込みよし!

↑意味ナシ


とりあえず,自分はどっちやりたい?

信じたい?

疑いたい?


損得も尊徳も関係なく

キクヨロシ

信じたんなら信じた[自分を信じれば良い]

相手は関係ない!


きっと,オモロイモノが見えてくる。


イヒヒヒヒ(無責任)