えー
昨日ぶろぐで誰か遊ぼうぜー
とか書いてましたが
体調崩してしまったので遊べなくなりました。
昨日一日咳と寒気が止まらなくて
帰って熱測ったら38.5
ありまして
そんで昨日早めに寝て
今朝結構気分良く目覚めたんだけど
熱は38.0
ありました
タイミング悪すぎだよー
テストの時期に体調崩すとかorz
今日はまぁプレゼンもやってレポートも提出したから、行っても行かなくてもいいような授業なんだけど
少し無理して行ってきます(´ω`)
2限だけだから
家に着くのは2時頃かな
ちなみに水曜木曜も2限だけ
って昨日書いたか
まぁ水曜木曜金曜テストなんだけどね
今週頑張って乗り越えよう
来週からほぼ春休みだから
熱あってもテストには出なきゃいけないからね
せっかくほとんど授業出てるのに単位もらえなくなっちゃうもんね
がんばろう
正直頭ふらふらでちょっとしんどい
mixiのつぶやきで
体調悪いってつぶやきが結構あったけど
俺も仲間入りだな
でも今日はホントに熱があるだけで、咳も寒気も無いのよね
熱のおかげでふらふらではあるけど
今日は人のプレゼン聞くだけだから
なんとかなるさ
じゃあ
ばいび
昨日ぶろぐで誰か遊ぼうぜー
とか書いてましたが
体調崩してしまったので遊べなくなりました。
昨日一日咳と寒気が止まらなくて
帰って熱測ったら38.5
ありまして
そんで昨日早めに寝て
今朝結構気分良く目覚めたんだけど
熱は38.0
ありました
タイミング悪すぎだよー
テストの時期に体調崩すとかorz
今日はまぁプレゼンもやってレポートも提出したから、行っても行かなくてもいいような授業なんだけど
少し無理して行ってきます(´ω`)
2限だけだから
家に着くのは2時頃かな
ちなみに水曜木曜も2限だけ
って昨日書いたか
まぁ水曜木曜金曜テストなんだけどね
今週頑張って乗り越えよう
来週からほぼ春休みだから
熱あってもテストには出なきゃいけないからね
せっかくほとんど授業出てるのに単位もらえなくなっちゃうもんね
がんばろう
正直頭ふらふらでちょっとしんどい
mixiのつぶやきで
体調悪いってつぶやきが結構あったけど
俺も仲間入りだな
でも今日はホントに熱があるだけで、咳も寒気も無いのよね
熱のおかげでふらふらではあるけど
今日は人のプレゼン聞くだけだから
なんとかなるさ
じゃあ
ばいび