テンプレートをまたまた新しくした(*^▽^*)

うちは移り気だ笑


このテンプレートの名前は”fresh sky”っていう。

うちは何よりも”fresh sky”が好き。

この前、綺麗すぎて絶句やったなーー(^O^)(^O^)

あれに勝るものはなし。

でも結構この存在は忘れがち。好きなはずなのに。。

でもあんまり上ばっかり見てると物に追突します。笑

この陽の当たるところで昼寝は人生の至福です(^∇^)

これが人生最大の幸せと言っても過言ではない!!!

きっと幸せなんて単純・簡単・明快です!!v(^-^)vv(^-^)v

           ↑

弟との間にしか分からないでしょう。すみません。


だらけすぎました。

ちゃんと座ります。

で、相撲を見ます。



お昼ご飯だーー(^∇^)(^∇^)

今日は焼きそばだって(*^▽^*)(*^▽^*)

のど自慢でも見よう。

いや!今日はアタック25の日やん!

目指せ!オーストリア・パリ9日間の旅o(^▽^)oo(^▽^)o


「難しいことは専門家に任せる」


この考えが私は大好きヾ(@^▽^@)ノ


そうです。できないことはやってもらったらいいんです。笑


夜にブログを書くとなぜか内容がめちゃくちゃ異様なものになり、次の昼に見て削除する羽目になるので外が明るいうちに・・・・(=⌒▽⌒=)


将来何がしたいのかは昔からわかりません。

しんどいことからはいつでも逃げてきた気がします。

これからも逃げるのでしょうか。


自分のいるべき場所がどこなのかなんてものも昔からわかりません。

選ばなかった道はいつも輝いてみえるけど、きっとそんなもんだと思います。

今いる場所で適応して生きていくことが人生の課題です。


本当の自分なんてものは誰だってわかりません。

いろんな自分。結局全部自分なんだと思います。




今ってビデオ録画はGコードでできるような時代なようです。

時代は進む♪社会は進む♪街は進む♪人は進む♪

もうIT関係機器からはとりのこされ気味です。


この間、大学の友人から「●●●ちゃん(私の名前)はネットワーク時代を生きてるな」と言われ、途方にくれました。

うちがネットワーク時代を生きてるんやったら、どんだけネットワークはしょぼいものなのか。


春休み、ネットワークの勉強をしようと本を買いました。てか買わされました。

未知の世界を見た気がしました。

気が遠くなり3日でやめました。

もう本は見当たりません。


今日は日曜日o(^-^)o

金曜は学祭で休みやったから3連休のはずやったのにあっというまに済んでしまうなぁーー(´・ω・`)

今日はなんか寒いなー。うちが薄着をしているだけやろうか。


最近決して充実してるわけではないのに日がたつのがはやい。これはなんでやろうか?


今日は抹茶白玉みつまたを食べよう!!今日こそ!!

買いに行こーー('-^*)/


今日は暇人なので10回更新絶対します。弟にも協力してもらいます。

最近学んだこと。


「思い出が美しいのは在りし日の己を愛するため」らしい。



Mステで桑田圭佑さんの「明日晴れるかな」を聞いておおいに尊敬した。やっぱこの人は天才だ。


天才はたくさんいる。(私にとって)

ミスチルの桜井さんも天才。

フィギアスケートの真央ちゃんも天才。

イチローも天才。

うちは基本、自分のできないことができる人はみんな天才。


天才が世の中を少し素晴らしくしている。喜ばしいことだ。

こんな世の中に生きれて幸せだ。

ブログ1日4回更新!!!!

新記録樹立!!!!

ブログ10回更新も夢じゃない!!笑

もう少し頑張るか。

それにしてもパソコンは最高やな。

音楽は聴けるわ遊べるわ、レポートも著作権侵害罪をかぶれば楽勝。

便利な世の中になったものだ。。。

そりゃ、ひきこもり・ニートが増えるわけやな。




「アイスクリーム」は永遠の好物(≡^∇^≡)

「アイスクリーム」はオールシーズン(≡^∇^≡)

「アイスクリーム」はグローバル(≡^∇^≡)

「アイスクリーム」は儚(≡^∇^≡)

「アイスクリーム」は変化(≡^∇^≡)

「アイスクリーム」は歯科検診(≡^∇^≡)

「アイスクリーム」は神(≡^∇^≡)