いつもありがとうございますニコニコ








いきなりですが、いまどんな気分ですかはてなマーク










引き寄せの法則で、よく言われる

いい気分でいることで、その気分に見合った現実が引き寄せられるという事が、

自分では理解できてるって思ってたんですがキョロキョロ










家事、仕事、育児の中でダッシュ

ずっと、いい気分でいることは

なかなか難しくてショボーン












気づけば、モヤモヤえー

いつの間にか、イライラムキー












その都度、本を読んだり、動画を見て、

実践してる、してる❗️って思いながら












なかなか、引き寄せできなくてアセアセ

焦って、ソワソワダッシュ

また、イライラムキー












それが、ふと、

色んな場面で、嬉しい瞬間は自分で、作って、見つけて、感じるようにしたらいいんじゃないはてなマーク

って気付きましたルンルン










人は1日に6万回も思考している中で、本を読んだ時だけ、引き寄せしてても、なかなか叶わないのは、当然だなとダッシュ








育児なら、子どものいいところにフォーカスしてみるおねがい









仕事なら、できる限り、自分の好きな人、得意な事にフォーカスしてみるハート








家事なら、得意な事を極めてみる照れ苦手は許せる範囲で手を抜いて気づき








引き寄せの法則は、その人、一人一人に合った方法があって流れ星









アファメーションが合う人、

瞑想が合う人、

書く事が合う人、









人によっても、場面によっても変わりますおすましペガサス










だから、何が合うかわからないからうずまき










いろいろ試してみるニコニコ











しばらく、これを試してみまーすびっくりマーク









皆さまにも、たくさんの気付きと幸せが訪れますようにおすましペガサスキラキラ