亡き父の洋服 | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

実家から


持って帰ってきた


父の洋服


義理の父が


喜んで着てくれてる爆笑


麻のシャツなんて涼しくて


すごく良い照れ


ズボンも良いのがたくさんあるけど


義理父には少しキツイらしく


残念がってたチュー


そうやって喜んで


着てくれると


すごくありがたいニコニコ


義理父はパパや孫の着なくなった服も


着る人だから


そんな感じで


また洋服貰えるの?って感じで


喜んでるニコニコニコニコニコニコ





今回、義理父母には本当に助けてもらった


1人じゃ心細かったけど


一緒に寄り添ってくれた


支えてくれる旦那はいないけど


それ以上の義理父母がいて


本当に良かった





そして


父の洋服を喜んで着てくれて


最高すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恵まれてるな〜


わたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き