パパと面会 | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

義理父母を連れて


パパとの面会に行った


まず、カタコトのLINEで言った


外食する。車椅子に乗る。は


そんなのは


寝ぼけて送ったやり取りだったと言った


普通にLINEで会話したのに


寝ぼけて?ってびっくりなんだけどもやもや


それと


携帯はやっぱりLINEは


文字のみ


通話は出来なかった


仕方ない


ビックシムを契約かネガティブ


イヤホンも耳が痛いと言うので


三男が置きっぱなしのヘッドホン🎧を


持っていった


そして


あっと言う前に30分が経過し


もう、車椅子に乗ってるのが辛いから


帰ると言うと


施設の人に連れて行かれて


帰って行った


あの様子じゃ、外食や外出は


出来ないね


車椅子は買う必要ないねって


事になった  


施設生活を嫌がり家に帰るとかも


言わなかったので


少し安心できた照れ