特養入所連絡 | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

突如、特養入所の連絡がきた


しかも28日に契約に行って


4/1から入所ってびっくり


それは流石に急すぎるやろっガーン


お別れの会も出来ないじゃん


結局は


あいてたんじゃない?って


考えちゃうけど


入所決まって本当良かった照れ


だけど、友達やいとこ


会えなくなる


特養に面会なんていかないよね


家族以外が





すぐにパパには義理母が伝えて


一応友達に施設に入所が決まった事


連絡していた


だけど、その友達が


鬱の友達だから


いまいち話が通じてない感じ


だったとか‥


あー😩


実際に入所ってなると


結構、辛い🥵


そんなこと、義理父母には言えないし


私が率先して施設に入れようと


言うしかなかったショボーン


決まるとこんなに気持ちは


ゆらぐのかショボーン


土曜日、岩ちゃんのライブで仙台に行ってきた


(宮城セキスイハイムアリーナ)で


涙😢出てきた


「言えない」って曲


歌われてえーんえーんえーんえーんえーん


なんか、自分の事、言われてるみたいでえーん


あー


ちょっと、28日が憂鬱


東北新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今流行りのタイムリープなんて


しちゃったら、良いのにねこクッキー


なんてね