元旦から | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

元旦の朝

三男だけは、なかなか起きなくて

お昼頃、コロナになったかも

検査薬ある?と

聞かれた

喉がいたくて熱はないけど

ダルいとか。


前回次男の時に買っておいたやつが

そろそろ期限きちゃうやつ

ちょうどあった

すぐに検査

した


まあ、熱も出てないし

陰性反応

とりあえず

パプロンを飲ませて


三男だけ置いて


パパと両親と息子たちと新年の

乾杯🍻


私の実家へワンコも

連れて行き

乾杯🥂


帰ってくると

39度の高熱になってたガーン

冷やして

うどんを与えるが

食べれない


仕方ない

カロナール服用


夜になり

まだ高熱を

関節も痛いとかで

これはインフルかな?

4時間はあいてる

カロナール服用


色々電話してみた

だけど、病院は電話に出ない

相談センターは陰性の発熱外来者の

対応は出来ないとのこと


その夜は仕方なく

いっぱい冷やして隔離



朝6時半にも

高熱の為

カロナール服用



9時頃

三男から、病院行きたいんだけどと

言われ

とりあえず、救急病院に連絡した

発熱で緊急性がないという

判断で、夜間休日救急外来に

電話してから受診するよう

言われた


もちろん、電話なんて出ない

とりあえず、行ってみようと

思って車で行ってみると

病院の外は凄い人だかりだった

それを見た三男は

ムリだよ帰ろって

言った


なので仕方なく

たまご粥、アイスを食べさせた

この時点でお薬はムリだったので

時間をあけて

お昼頃

カロナール服用


インフルだったら

タミフルないとダメなんだよね!

でも、病院があんなじゃ

タミフルも手に入らないしと

思ってた



すると



その後はグングン回復し

36度とかになった


で、今日になって

検査薬はまだある?

バイト先の店長から

検査をするように

言われてると言ってきて


そんなに自宅に検査薬持ってるひと

いる?

ウチには最後の1つが残ってた

けど


渋々検査をしてみると

すぐに陽性の線が‥

でも

検査ミスの線?




イヤイヤ




ちゃんと陽性の線だったガーン

なぜ、症状が治ってから?


今日判明って超ヤバイけど。


あたしって濃厚接触者なのかしら

ずっとマスクで対応してたけどえーん

明日の仕事行けるのかしら


行けるとしても

隔離だなぁ

明日は一年で1番忙しい日タラー

ヤバすぎるーガーン


どうか

感染していませんようにお願いお願いお願い




大 大 大吉って

こんな日に





あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる