泊まりに行きたくない | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

昨日


ケアマネが来た


いつも玄関先だったけど


昨日は家に上がってった


ケアマネが帰って


看護師さんが来てる時に


パパは


「あっ、ケアマネにもう泊まりを


入れないでって言うの忘れた」と


言った


なので看護師さんは


なぜ、泊まりに行きたくないの❓と


聞いた


パパは部屋が寒いから嫌なんだと


答えた


本当は担当の人が嫌だからなのに


繋がりがあったら、不味いからと


違う理由を言ったらしい


一応、気を使うとかできるんだ





今日はその大嫌いな泊まりに行ってる


義理父母が休める二日間ウシシ




パパは担当の人に


上から言ってるんだろうな


口、悪いからなぁぼけー




トリミングしたばかり💕