オムツ替えて | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

2020.2.10

昨夜、パパは義理母に

オムツを替えてと言ったらしい

義理母は替えたばかりだったので

まだ、出てないよ大丈夫よと言って

暫くしてパパの様子を見に行くと

右手にうんち持っていたって〜笑い泣き

ヤバー笑い泣き

義理母は自分が悪かったんだと

言ってた爆笑

替えてと言った時に替えるべきだったと



そして、今日ショートステイに

行くぞという時

リフターでベットから車椅子へ

移動の最中

ん〜臭うぞと義理母は思い、ベットへ戻すと

やはりうんち出ていた

お迎えは来てしまうが

急いでオムツ交換し

送り出したと言ってた


ほんと、ご苦労さまです

でも、義理母は

こんな事も明るく楽しく話してくれる

私はすごく救われているとおもうニコニコ