また、やってしまった | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

2020.1.4

昨夜11時のパパもやってしまったようだもやもや

無意識でうんちを取り出し、手はうんちだらけ

お布団にもつけて、義理父に怒られ滝汗
昼間に浣腸したので予想はしていたが


成長はしないんだな…男の子



全部拭いて

全部取替えて

全部洗濯して

全部干して

それから、義理母はシャワー浴びたから

寝たのは2時半だったってお月様

それはさ〜

お風呂を早く入っちゃえば良くない?

って言ったんだけど、寝る前に

入る派らしく、しかも11時にオムツ替え

してから入るという習慣になってるから

仕方ないとか…

でも、寝るのが2時半じゃ時計

ちょっと心配もやもや


デイサービスから帰ってきたパパに
新年、今日からデイサービス開始)

昨夜の出来事を聞いてみると

え?知らないだってさ〜

呑気なもんだよ汗