パパの訪問医 | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

2019.12.10

今日、デイサービスで血圧149だった為
入浴せずシャンプー体は拭いて、髪はドライシャンプー
したらしい

血圧高いとやっぱ危険だもんな〜

訪問医が言うには、上が160下が110まで
だったら、入浴OKOK
言ったけど普通考えたら、怖いよ

しかも訪問医、また薬の量を間違えて
訂正印押してた滝汗

もし薬局で何か言われたら連絡して
下さいとか言っちゃって
そんな他力本願で良いのか
下剤のシロップもまた間違えて出してて
ボトル3本も渡されゲッソリ
義理父ももう笑うしかなかったみたい

持ってきてくれるはずの
傷病手当金の書類も忘れるし
なんなんだ
あれがないと、お金入らないのに
笑える笑い泣き

で、訪問医に電話したら、忘れました
言われ、すぐに郵送しますと言ったけど
2日経っても届かないし。
普通速達で出すでしょう

流石にヤバイな…


来年になっちまうよ〜