あせもではなかった | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

2019.10.1

朝7時時計 パパの熱は39℃ 全身汗だくで

全着替え ショートステイ中止

ケアマネに連絡📞

訪問看護師さんに電話して

みたいな対応だったけど、どうしようか

って義理母と話してたら訪問看護師さんから

電話がきた 9時30分頃来ると

私は一旦仕事に行った

訪問看護師さんは訪問医を呼んだ

湿疹はあせもではなく内蔵からきてるものだと

病院に運んだ方が良いから救急車🚑を

呼ぶと言われたが、義理父がご近所の

目を気にして拒否した

仕方なく介護タクシーをさがしてると

訪問医から今日は医者がいないとかで

明日時間予約し、私も仕事を休んで

介護タクシーで

一緒に連れて行く事になった

あせもじゃなかったなんて滝汗