カタカナフルネーム | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

2019.8.29
今日はパパはお休みニコニコ
デイサービスキャンセルになってしまったから

パパの持ち物全てに
カタカナでフルネームを記入するように
言われて、義理母は全部に名前を書いてた

カタカナっていうのは
外国人労働者がいるからなのかな?
予想だけどニヤリ


今日、近所の庭の草むしりを85歳の
おじいちゃんがやっていた
娘の家の草むしりだ
チャリで来て、草むしりして
家に帰ると89歳の奥さんの介護を
しているという
その上、仕事も少し行ってるとか
すごいな〜

義理父も負けてられないね〜
まだまだひよっこだね〜てへぺろ
義理父も弱音吐けなくなったかな〜笑い泣き