ブルーマジック | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

2019.7.29
今日、テレビショッピングで座っても卵が
割れないというクッションを販売してるの
をみた。PC
あれ、これならずっと座っていてもオシリ
痛くならないかな?と思った
今から30分以内なら3000円オフというので
急いで電話してみたスマホ
病人が使う事、自分で動けない事などを
話すと一度電話を切ってレビュー調べて
からでも3000円オフにしてくれると言って
くれた。札束
なので、義理父母に相談した
すでにブルーマジックの存在は知っていた
卵割れないやつでしょって
でも8500円くらいするし、効果なかったら
勿体無いしとやめようかと思っていたら
パパの欲しいの一言で義理父は
お金払うから注文しといて!
にかわった

果たしてブルーマジック効果あるのか?おねがい