朝方、目が覚めると

また生理痛のような下腹部痛が痛みが続きました。


生理が来るのだろうか?と心配になります。

何日か前に軽いつわりのような症状が

あった時もあり

そういえばつわりの症状がないなと思ったりします。

眠気はすごいのですが。


次の診察は明後日の夕方です。

元気に育ってくれていれと良いのですが。




↑サンマット 

効果があったのかはわからないのですが

ずっと使用しているので、


念の為

書いておきます。


6年ほど前に購入しました。

遠赤外線がでるようです。

高いです。

今から考えると温まれば

電気毛布でも良いように思えますが

それほど妊活に真剣だったのだと思います。


暖かいし、壊れないので今も現役ではあります!