↑の書籍によると
胎児の脳が作られるのは妊娠6週め。

効果があるかはわかりませんが
しばらく
減塩しらすを食べ続けてみようと思います。

ビタミンDも摂取できますし
魚が胎児によいと他の書籍でも読んだので。


しらすには水銀の心配もないですし
何より、パックを開ければ即座に食べれる簡単さ!
そのまま食べても良いし、
気分がのれば
冷凍うどんにだしつゆかけて
その上にしらすとパック売りの刻みネギ
のせればご馳走となります笑
自分の食事に出来る限り手間暇かけたくありません笑

つわりが始まったら無理かも知れませんが
できる限り摂取したいです

葉酸も大事な時期なので
サプリと野菜を意識しています。
葉酸はモノグルタミン酸型葉酸に
したかったのですが
美的ヌーボプレミアムは
ポリグルタミン酸型葉酸なので野菜摂取も
心掛けたいと思います

葉酸と粒が大きすぎること以外を
気に入って美的ヌーボプレミアムにしています。