今回の妊娠の為に摂取したもの


⭕️丹波免疫研究所 AOBA SOD様食品

1日1個


これは母親が信者のように

飲んでいるもので一箱3万円ほどする物です。

3万の効果はないと思いますが

健康の為には効果はあると思います。


1人目のときはずっと飲んでいましたが

2人目の時は値段が高いので

最初飲んでいませんでした。

3回目の胚移植の前、実家に立ち寄った時に

たまたま、目もらいが出来ており

免疫力を上げて早く治すように渡されたものでした。

母には妊活の事は伝えていません。

今回の胚移植に合わせて飲みました。



⭕️卵酢 松本ファーム


1人目の人生初の胚移植で陰性となり

泣いた後、検索魔になり卵酢を知りました。

2回目から摂取しました。

こちらをつわりで

飲めなくなるまで飲みました。


妊娠後期に妊娠糖尿病にかかり

その時に自分は糖尿病の要素があり

子供が出来にくかったのではないかと

後から思いました。

この卵酢は糖尿病予防にも良いのです。

その効果によって妊娠に

繋がった人も多いのではないでしょうか?

その為、今回も飲みました。


卵酢を注文すると烏骨鶏の卵も

プレゼントして頂けるのですが

卵はタンパク質になりますので

必然とタンパク質の摂取量が増え

妊娠に繋がった方もいるのではないかと

勝手に思っています。

 

卵酢 : 松本ファームのリンクです。




⭕️美的ヌーボープレミアム

サプリメント




⭕️亜麻仁油

7年ぐらいは飲み続けています。

当時は、日清の亜麻仁油が1番癖がなく

飲みやすかったためずっとリピートしています



⭕️タモギタケの粉末 

2人目のみ

これは認知症予防に飲んでいます。

高齢出産で将来、息子に迷惑かけたくなかったので笑

飲んでいると仕事もはかどるので

仕事で迷惑かけない為に飲んでいます。

若返りにも効果があるかもしれません。

粉末はとてもまずいです

⭕️するめ

タウリン摂取のためおやつに食べました




病院からもらう 貼り薬やウトロゲスタンは

1人目の時は、正確に対応しましたが

2人目の時は、子供の寝かしつけで寝落ちしたりで

貼り替え忘れ、入れ忘れは多かったです