Cats & I -40ページ目

KENZOKI

$Cats & I

yakaちゃんブログを見て ポチクリした
KENZOKI ベネフィシャル ウォーター(米) ミニサイズ10ml


KENZOKIには、竹/生姜/蓮/米のラインがあるんだけど
その中で「 (米)お米をミルクでコトコトと煮込んだときの香り 」の
ほんのり甘くパウダリーな香りが とにかく素敵。

ホッとする温かさの中に、センシュアルな感じが うまく調和されてて
いつまでも クンカクンカしていたい 香り。



でね。このボディトリートメント・ウォーター
パシャパシャ使うには ちょっと香りが強いので
軽いフレグランスとして使うのにピッタリ。

・・・・ってyakaちゃんが言ってたけど、本当 そう。



毎日ニンマリしながら シュッシュッしてます。

【 次は フルボトル 買う】




断固 反対

$Cats & I

にゃん達愛用のマットを洗濯しようと
ほんの数分だけ、キッチンの端っこに放置しといたら、

れお、無言の抗議。



Nに マットを取り上げる権利があるんですか!!ニャァー
信じられない、信じられない。





$Cats & I

ぶきっちょ料理(ある日のおかずメモ)

$Cats & I

sssしめじとブロッコリースプラウトの胡麻和え
★ COOKPAD ★ 

この日、何品か作ったおかずの中で、(^-^)
「1番美味しい」 って言ってた しめじメインの胡麻和え。





今、唇に口内炎が出来てるんだけど
昨日 パンを食べてる時に その場所を120%の力で ガブッと噛みました

あまりの痛さに持ってたパンを投げつけた後
1人静かに 泣きました。






$Cats & I

お餅....好きです。

$Cats & I

揚げお餅
油で揚げて お塩をパラパラっとふりかけただけ



いつもは お餅をレンジでチンして砂糖をピャァー。
・・・っていう、シンプルかつダイナミックな 食べ方をしてるんだけど
今回は 塩。塩攻め。
(ゆる~い砂糖抜き生活中です)



お餅+油・・・きっと、デブまっしぐらだろうけど
めんつゆ&大根おろしで 「揚げだし餅」にしても美味しいよね。





$Cats & I

信じる!

パワースポット信じる?行ったことある? ブログネタ:パワースポット信じる?行ったことある?


信じてるし行った事もある。

車 車


最近では2ヶ月くらい前 車酔いにやっつけられながら行った 長野の分杭峠。
もうねぇ、平日なのに ちょっとした野外ロックフェステバル状態で
山奥×急な斜面 っていう環境なのに 人・ひと・ヒト・・・芸能人!!

その日は丁度、TVの撮影をしてる 安田美紗子/陣内智則/島田秀平 がいたYO
そんな分杭峠については ココ




樹齢2000年 神代桜
天然記念物第一号


$Cats & I

幹はもう 朽ち果ててるのに 春になるとちゃんと花開く、
その生命力の凄さに感動する。


今回は シーズンオフに行ったので、
次は桜の季節に行く予定。神代桜の写真




$Cats & I

そして、私的 パワースポット「沖縄」
ニャンコと暮らし始めてから行けてないけど 大好きな場所。



$Cats & I